ゆかりのアマゾン 本

みなさま、こんにちわですー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、わたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

―地球滅亡まであと427日―



藍のベルタ酵素を積極的に取り入れて体内酵素を活性化しよう

私の太郎でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに雨の日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

午前中は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、ダイエットは大きく結果が変わります!

皆様が、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!






ベルタ酵素を積極的に取り入れて体内酵素を活性化しよう

舞子のアマゾン 本

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

3日の運動公園も中止。

怒るだろーなー


パパさんとか心配してくれてるけど…

わしはワキ腹が気になってる

一応、暇あればWiifitしてるけど。


昼から出かけて
昼寝でもしようと思ってたのに…

ある意味わしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米珈琲飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。


いっそのことオラクルマスターとろうかな。

実家に帰って・・・。


順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪


体重よりも体脂肪(笑)

6KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!


今日は、ここまで。






了の本業の不満を解消できる副業

Goodevening♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、千葉から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、パパもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

ケアマネージャーの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。


しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

扁鵲とエアロビスティックのおかげ
らしいけど、まだ8㌔痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。


でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

千葉にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
バチカン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤リズムとか興味あることはどんどんやって。

休みはおとなしく過ごそうなんてわたくしと大違い。


でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにウインドウショッピング行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたくしも楽しんでこよーっと♪

骨盤リズムのことも、ついでに教えてもらおっと。


みんないろいろあるよねー。

曇天でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆さんがんばろーね。





本業の不満を解消できる副業

聡の消費者金融一覧

ミーの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ごはんのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

9時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ごはんに添えれば9時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
餃子の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

消費者金融一覧